*今朝から練習* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますハート国旗

我が家、今朝から変わりました音符

子供達も6時過ぎに起きること笑

『たったそんだけービックリ
って声聞こえそうですが笑


一番変わったのは、三男ばいちゃん

起きるのは、早くても7時過ぎ…
保育園の登園時間は、9時ギリギリ汗(←登園時間が遅いのは、私のせいですがッッ!)

それが、今朝から7時には旦那さんと登園ビックリ
その差2時間笑笑笑
極端過ぎて、先生方ビックリですよねまっくろくろすけ
先生方すみませんためいき

実は、11月から急に働く事になったのですガッツ
次男出産前まで働いていた仕事ですきらきら

お話を頂いた時は、正直悩みましたが今は、やる気に溢れていますビックリ

もちろん大好きなhand madeも続けますよはーと
あたしには、なくてはならないものなので好

そんなこんなで、社会復帰してきますガッツ

11月からお仕事なので、今日は次男の発表会を見に行ってきますおんぷ

ちょこっと時間があるので、カフェオレで、お一人様時間を過ごしますティータイム












Android携帯からの投稿