*ステキな雑貨* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

ショッピングに行くと、やはり雑貨にばかり目がいっちゃいますシャボン玉

ほんとは、来月の大会用バックや洋服見ようと思ったんだけど…なぜか、勝手に足が~~~ビックリ

…んで、お持ち帰りはコチラこれ↓




スタンプは、かなり前から欲しいような…必要ないような…で、2割引だったので思いきって買っちゃいました笑

そして、メインの『レターケース』きらきら
いい感じのケース欲しかったんで、即買い笑
何種かありましたがコチラに決定ウフ

早速、先日作ったフライヤーを…




いいじゃん、いいじゃんビックリ
いい感じハート(←かなりの自己満足)




Android携帯からの投稿