*ついに買いました!OO扇風機* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますおひさま

昨日、ついにリビング用の扇風機買いましたアオキラ

でも、ただの扇風機じゃないです矢印


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ジャ、ジャ~~~ン『工業用の扇風機』びっくり(YUASA 45センチ)

やっと、探してたものが買えましたキラキラ☆

made in japanです笑

そそ、些細なことですが、日本製が欲しかったんですキラキラ

他の国の物でも、いいものは沢山なるんですが、コレに関してはこだわりたかった日本

使用感想はと言うと。。。

そりゃもう、工業用ですからねアゲアゲ

弱でも風が『ビュンビュン風』ちびっこの宿題のプリントやお便りが舞いまくってましたきゃー

舞おうが飛ぼうが知ったこっちゃないびっくり

2個の扇風機を回してたエコじゃないうちとはおさらばです笑

とにかく部屋全体に風が行き渡り、エアコンなしでも窓さえ開けてれば涼しいですキラキラ

チョイと広めのお部屋なら、これ絶対オススメぽっ(ちなみに、24畳ほどでもイケてますよ)

しかし、この商品に関して言えば只今メーカーも欠品との事。。。

あたしも残り1個の現品を購入しました魔法のステッキ

ステンレスファンで、デザインもオサレでいい感じだと思いますはーと

ただ、小さい子がいるおうちでは、危険度が高いかも。。。

万が一、指が入ったらステンレスファンだから。。。ね~。。。

うちの子にも、何度も危ない事話聞かせてますきら

さて。。。

さすがに、工業用かったと言っても真夏にはコレだけでは。。。

そそ、うちのリビングエアコンないですえ?

寝室とかにはありますけど、メインにない。。。

建てたときは冬で、ヒーターだったし~、次はエアコン買わなきゃいー