*田植え* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、あたしの実家の田植えはっぱ

毎年の事ですが、『種まき』『田植え』『稲刈り』は、ちゃんとお手伝いに行きます♡

なぜなら。。。お米1年間もらわなきゃいけないから笑

今朝も早くから、行ってきましたよ~♥

スーパー癒し、マイナスイオンあり過ぎの山間部GO


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
撮影時間・・・7時前ですもも&虎鉄

田舎の朝は早い・・・6時前から植え始めたそうですかおもぢ-´ω-

あたしの役目は、ここ何年か箱洗いわら

ひたすら苗箱洗ってますかおもぢ´-ω-`


無事田植えも終わり一息つきながら、多良岳、経ヶ岳を眺めるとyoucha7


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
今日は、靄か霧がすごくて見えなかったぐる

こんな大自然の中で育った私やじるし↑

何もない所だけど、大好きな場所ですハート


そそ、今夜はここで『ほたる祭り』ですテトリス★

沢山のほたるが乱舞してくれたらいいなぁ~カメラ