*クオカ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますアップ

今日は、あいにくの雨ですが植物には恵みの雨ミニトマトアイコ

たっぶり、吸収してね~ムスカリ


先日行った『クオカ』で粉にハマり、パンに対する熱が上がりっぱなしの私ですスキ

ほんとならば、パン教室の粉を買わなきゃいけないんだろうけど価格が。。。

やはり、一般庶民の私はお値段もカワイイ方へと~~~♪

先日買ったのはコレ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

いろんなの欲しかったんだけど、とりあえずこんだけ買いました♥DASTB♥

『クオカ』は、粉はもちろん雑貨もステキわおう

↑のグローブもかなりのお気に入りで、パンをケースから取り出すのがますます楽しくなりましたスマイル

あと、『キャロブ』ちょこっと前に、ブロ友のようちゃんといった『マクロビランチ』のデザートで出た『チョコケーキ』(チョコは入ってないんだけどね)が気に入り、買っちゃいましたわら

まだ、作ってませんけどね・・・↓汗


もちろん、↑の粉ほかに2袋買ってましたが、すでに無くなり昨夜ネットショップで、『ポチッ』っと買いましたキラキラ

25日到着が楽しみ~~~矢印