*1day ワンピース2種できました~* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますハート

ここんとこずっと、夜更かしして作成しておりますきらきら

昨日、作家さんにお願いしたので間に合うかわかりませんが、今回は『リサイクルコーナー』を設けようと思ってますringonoki

例えば、作家さんが作った服や小物。。。そして、ハンコやカゴetc『まだ使えるけど、最近使ってないな~テンテンテン』ってのを欲しい方に使っていただこうかと↑ハート

もし、コーナー出来てましたら是非ご覧くださいませスマイル


『2種のワンピース』いきますw


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
まずは、コレ↑これからの季節にどうでしょうかあげあげ

サイズはフリー、色はインディゴダンガリー、ベージュの綿麻、綺麗な水色のダンガリーの3種です♪

続いて。。。↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
膝上位の丈で、下にデニムスパッツなんか履いたらgood!!

こちらは、サイズM、Lで色がベージュと黒×白チェック、茶×白チェックになってますおんぷ

胸元のギャザーは、自分の好きな感じに調節できるんで便利ですよっっ!


今日もこれから作成がんばりま~す。