*手作りパン 初ブリオッシュと家庭菜園(ピーマンバージョン)* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようござますハ~ト2

只今より、福岡の義妹の所へ行ってきます顔文字 笑

義妹は、どんたくの中継の為、夜までマリノアで遊んできますあげあげ


昨日作った『ブリオッシュ』めっちゃ美味しかった~きら2


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
コレ↑またまたハマりそう~国旗


続いては~きら

食べ物つながりでわら

家庭菜園の『ピーマン』今朝お水あげてたら。。。

花が落ち、実になってました~やった


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

見えますか~キラリ☆

この小さなグリーン植木鉢

子供たちと一緒に大騒ぎしてしまいましたうさハート

明後日帰ってきたら、少しは大きくなってるかな~ハート