*ワンピース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはにっこりw

今日は、朝から風が冷たく寒いですしずく T

午前中は、パン教室だったため、hand madeは、しばし休憩はっぱ

今月も美味しいパン焼いてきましたよ~ハート

この模様は、後日。。。


先日作った『ワンピース』先ほど、洗い乾燥も終えましたひかちゃん

縮み防止&洗った感じを見てもらいたくて、私の作品は洗ってから出しておりますハート


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

綿麻の布で作ってますキラン 改

サイズは、MとLでベージュ、ミントグリーン、薄いブルーですハート

ポッケのタグは本革を挟んでおりますにこちゃんマーク

こちらは、昨日も書きましたが『colors』さんへ納品ですkuruma

あと、『ニットワンピース』も作成しておりますが、最終段階を作成中の為、こちらも後日upしま~すおー

そろそろ、自分ちのイベント用も作成しなければ。。。ハート