*玄関ホールのベリーランプ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはきら


ずっと探していた玄関のホール用照明ふふ

先ほど到着しました~矢印


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
明りが無いのでいまいちムズイですが。。。

むちゃくちゃかわいいんですnikoちゃん★

『ベリーランプ』このクリアをずっと探してたんですが、クリアだけ売り切れで汗

この際だから、『パープル&ピンク』か『アンバー』で我慢しようか。。。悩みましたが、

いろいろと探したかいあり、見事見つけました~heart

アップは、こんな感じさげ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『かわゆいの~~~ハート

ただ。。。掃除が大変そうぼー