*ウェリントンのステンドグラスとガラスブロック* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニヤ

朝はあんなに晴れてたのに、天気予報って当たるのね。。。

只今、今にも雨降りそうな天気になってきましたうぅ


昨日、待ちに待った『ステンドグラス』が到着UP

ステンドグラスは、ウェリントンさんで買う!!って決めていたので、ずっと探していたんですきら

。。。で、欲しいのがあり購入しようとしたら、手違いで在庫にないものが販売になっていたらしく汗

しばらくは、ショック受けましたが似た感じのを探して下さって、ようやく購入できました~~~ハート


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ちょっと、光が足りなく綺麗には見えませんが、光にかざすと『ステキすぎる。。。はあと

しかも、クリアのガラス部分が、よく見るとすこぶるかわいいいぱっ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
見えますかね~ハテナ

なんと、お花の模様なんですよ~ふふふ

あ~~~、ウェリントン様ありがとうございました♪

そして。。。

『ガラスブロック』これなんと、300円ほどにや(これは、別のショップのものですが。。。)

壁に埋め込み明るいおうちにしたいですハートww

さて、今からカウンターや棚を作っていただいたのでしきりを決めに行ってきますかお