*来店ありがとうございました* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますにこ


先日の自宅1day shopたくさんのお客様に来店いただきありがとうございましたキラ

open前から、たくさんの方に並んでいただき、150人弱だったんじゃなかろうか・・・って話でした!

中に入れず、しばらく待っていただいたお客様、暑い中ほんと申し訳ございませんでした泣き

ほんとに、ほんとにありがとうございましたあげ

次回も秋ごろに計画しておりますので、よろしくお願いしますにこ



さてさて。。。

*natural sweet style *vol.3ほんと、たくさんのお客さんでしたにこ

主催のくせに、ウロウロと何をしていいかわからず(毎回のことですが)、お客様に声かけが精いっぱい・・・

写真も撮っておらず(あせ)写メをいただく始末・・・

オープン前は、こんな感じきらん


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*
・・・で、オープンしてみると・・・


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
いただいた写メですmail

ほんと、こんな小さな町で、素敵な出会い、にぎわい。。。嬉しかったですはぴ♪

お越しいただいたお客様に、何度御礼を言っとぃいのかわからないくらいはな



最後に。。。今回協力いただいた16名の作家さん、雑貨ショップちいくまさん、clearの酒井さん、モード山口の美恵子さん、パン教室の先生、スタッフのなおなお、ぴょんちゃん、チラシ作りを快く引き受けてくれたゆっこ。。。

ほんとにありがとうございました&お疲れさまでしたハート