*ステキなミシンとカゴちゃん* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日は、有田で行われる『hand made』イベントに行ってきま~すアップ

手作り雑貨、木工・・・毎年楽しみにしているイベントですラブラブ

最近、忙しく過ごしてるんでゆっくり癒されてこようと思ってますキラキラ


さて~、今日は、新入りのミシンさんを紹介します音譜


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『ジャジャ~~~~~ンアップ

工業用ミシンさんですニコニコ

ずっと、ずっと欲しかったんで、すんごい嬉しいですラブラブ!

職業用でも満足だったんですが、ジーンズを本格的に縫いたくて…

でも、時間がとれずジーンズはまだ作ってないですにひひ

少し落ち着いたら、ガンガン縫ってみますアップ

この子で、うちのミシンちゃん達8台キラキラ

どの子も、それぞれにいい仕事してますよ~ドリル


あと、大好きなカゴキラキラ

ティアラのカゴですラブラブ

すんごいお得な値段で購入しちゃいましたラブラブもちろん新品なんですよ~宝石赤


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
真ん中のカゴは、サンドイッチなんか入れるのにいい感じの大きさですよ食パン

もう・・・カゴには目がなく、1個買うつもりが全部買っちゃいましたあせる

旦那さんには、『カゴ屋さん見たい・・・むっ』と、いやみ言われましたが、

そんなの気にしませ~~~んにひひ

カゴ好きの皆さんなら、わかりますよね~はてなマーク