* オーダーのお品物達 * | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニコニコ

久々のブログUPですアップ


ここのところ、オーダーに追われ(すんごい嬉しいことですが)何だか、バタバタ気味あせる

納期が、ほぼ一緒とかぶってしまった為ちょこっと焦ってますDASH!

でも、頑張っちゃいますよ~~~キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず1点目は・・・

黄色い花colorsさんのお客様からのオーダーです黄色い花


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
こちら、チュニック丈ですワンピース

光ってて見えませんが、左胸に『レースのイニシャルモチーフ』を

付けていますラブラブ

同じ方からの依頼で・・・


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
以前オーダーいただいた、『ノースリーブワンピ』

これを、チュニック丈に変え、残りの布で何か作って欲しい・・・って事で

手持ちの布を足し、『シュシュ、おやつマット(2)、コースター(2)』を作りましたニコニコ

こんなんでよろしいでしょうか!?

残りの布も大切に使い切るラブラブ

すんごい素敵なことだと思いますキラキラ


続いても、colorsさんのお客様からのオーダークローバー

綿麻の『ティアードスカート』


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
以前に、この布と同じで『ロングワイドパンツ』のオーダーをいただきました音譜

私も、この布大好きなんですがほんと使えますよね~ラブラブ

何にでも合わせやすいと言うか…

大人可愛いというか・・・

気に入っていただけたら嬉しいですキラキラ


あと他に、colorsさんからや、近くの方から『Wガーゼのワイドロングパンツ』やヘアゴム、バック・・・

まだまだオーダー続きますコスモス

なるべく丁寧に、気に入っていただけるように頑張って作ろうと思ってますキラキラ

オーダー待ちの方、しばらくお待ちくださいねイカリマーク