*パン教室 7月* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日も、朝から賑やかな我が家…

月曜日から、次男三男が風邪で休んでます汗

次男は咳が酷く、三男は熱・・・

なのに・・・なのに・・・スペシャル元気アップ

おうちの中は、大変なことになっております台風

ほんと、皆さんも風邪気を付けてくださいねビックリマーク


あと。。。最近バタバタしてて、皆さんのとこ遊びに行けてませんしょぼん

ほんとごめんね~しょぼんしょぼんしょぼん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、月一の楽しみ『パン教室』でした~ラブラブ

今日の内容は、『あんパン』と『ロールパン』食パン

あと、今回から「お楽しみメニュー」で追加で、『ソフトプリン』でしたナイフとフォーク


『あんパン』は、普通の形(まるで、真ん中くぼんでるやつね!)と

子供がいるからって、「ウルトラマン」「アンパンマン」の顔を、作らせてくれましたラブラブ

ウルトラマン』。。。写真撮る前に、チビ達の餌食になりました汗


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
『誰ですか~はてなマーク

アンパンマンの顔んのバランス笑ってる人~~~にひひ

先生。。。これは、確かに。。。先生の作ったアンパンマンですねDASH!

ほっぺが、でかすぎです音譜

まっ、私のも具が真中に寄りすぎだけどにひひ

『ロールパン』は、シンプルながらも、美味しかったですラブラブ


お楽しみメニューの『ソフトプリン』アップ

コレも、美味しかったラブラブ!

教室終わって、思わず材料買いに行ったもん車

。。。で、子供達と一緒に夕食後に作りましたキラキラ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
アガーの量を、自分好みに調整して作ったから、『キラキラトロトロ~~~、なめらか~~~キラキラ

とっても、美味しかったアップ

(ひでさんへ・・・アガーは8グラム。。。と先生のより、かなり減らしたけどこっちも、美味しかったわよにひひ


来月のお教室は休み。。。(暑さのため、パンの生地が扱いにくい為)

お家で、また挑戦して作ってみますラブラブ