* ピンタックのワンピース * | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

久々の晴れ(ちょっと、曇ってるけど。。。)朝から気持ちいいですキラキラ

先ほど、保育園のママ友と話してて、来週金曜日におうちに遊びに行くことになりました~ニコニコ

ずっと、予定が合わなくてのびのびになり、やっと実現アップ

もちろんおしゃべりも楽しみですが、お家を去年建てられてて、こちらでは「木の家」で有名な未来工房さんで建てられているんですラブラブ

お宅拝見も、すんごい楽しみ~~~ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、オーダー(リフォーム)ばかりこなしてて、なかなかUP出来るものなかったんですが、

昨日は、『ピンタックのワンピ』作ってみましたワンピース

まだ試作って事で、自分用ににひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
胸元に、ピンタック入れて、イニシャルテープでシンプルに・・・


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
私にしては珍しい色見。。。グリーンアップルですクローバー

袖口に、レースを付けましたキラキラ

ピンタックワンピ。。。何気に作ったことなかったんですが、出来てみたら

いい感じでした~ラブラブ

早速、本日レギンスと合わせて着ておりますアップ

今日は、用事で佐賀市方面へ出かけます車

おだんごヘアに、このワンピ。。。見つけたら。。。紛れもなく私ですよにひひ