*イベント用 色鉛筆ケース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございます晴れ


そろそろ本格的に、イベントの作品にとりかからなければ。。。

ちょこっと、焦り気味になって来ましたあせる


昨日も書きましたが、水玉が入ってる作品て事で、

洋服の方は、デザイン書いた後に作成することにして、まずは小物作り音譜

男の子子供をメインに作ってみました女の子


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
アート色鉛筆ケースですアート

中は、こんな感じアップ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
スルリと抜け落ちないように、ちゃんとフタを付けました音譜(わかりやすいように、押さえてますが。。。)

あと、上の写真では、二つ折り。。。ランドセルに入れやすいようにキラキラ

下の写真は、くるくるに巻いてバックに『ポイッカバン』と入れやすいようにキラキラ

たたみ方は、自由です(笑)

ちなみに。。。私は、ペンケースとして使ってますが、子供さんは、クーピーを入れたりもいいですね音譜

これを見た、生徒(小学生)が「私も欲しい!!」と言うんで、急きょ、教室で作りましたよ女の子

イベント用は、子供使用の布使ってますが、お花やレース布で作ったら、大人の方もイケちゃいますねニコニコ


さあ、頑張って水玉使っちゃいますよ~~~アップ