*hand madeオーガニックソープ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日も、ステキな晴れ日晴れ

明日の入園式も晴れてくれるといいな~桜


先日、義妹からオーダー「マリメッコ」の小物のお礼にドキドキって、いただきましたアップ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

「hand made オーガニックソープ」by MARKS&WEB

すんごい素敵な香り~~~ラブラブ!

三男は、見た目に美味しそうな色だからか、「食べる~~~プンプン」って怒っておりますあせる

あゆちゃん、ありがとうね~キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最初に書きましたが、明日は「入園式」です桜

病気で途中でやめてしまった次男、まだまだのちびっこ三男も、明日から園児です男の子

ずっと一緒にいたのが当たり前だったんで、今となっては私が泣きたいしょぼん

私も、子供と一緒に泣きながら成長しなくてはアップ

早くも、胸の奥が熱くなってしまった汗

明日着て行く服を作ろうかと思って↓まで買ったけど。。。(もちろん、ちゃんとしたワンピ作成予定でしたよ!)


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
今日は、チビ達と心行くまで遊んであげることにしました音譜


明日、同じように新入園園児がいらっしゃる皆さん!!

ご入園おめでとうございますブーケ1

一緒に泣きながら、登園しましょうね~しょぼん