*ただいま~♡* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、「colors」さんへ納品へ行き、いつものごとく癒されて来ましたドキドキ

オーダーいただいていた方とも、たくさんお話しでき楽しいひと時でしたニコニコ

。。。で、いつものコース車

嬉野町にある「ハウススタイリング」さんへ寄って雑貨チェック~目

今日は、許可を得て店内も撮影カメラ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

外観は、こんな感じキラキラ

見るからに、ステキな物たちが居そうでしょカギ

shopの横には、子供が遊べるブランコやテーブルとイス。。。とテラス風コーヒー
ANCHOR’S diary *natural sweet style*

店内は、私にとって、夢の国~キラキラ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
他にもお客様がいらして、好きなポジション撮れませんでいたが。。。

とにかくステキキラキラ

小物から大物まで、見ごたえある品揃えで、一周したくらいじゃ見逃しがあるんで、

最低2,3周は、回ります(笑)

今日も、周りに回って買ったのがコチラ↓


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
「リスのアイアン」ちゃんアップ

ずっと、ウエイトを探しててその代用で購入したんだけど、

なんと!!背中がピンクッションになってたんですひらめき電球

私には、一石二鳥にひひ

「リスさん」のほかに、「ウサギさん」ウサギもいましたよキラキラ


とても、癒させた一日。。。幸せいっぱいですドキドキ