*ガーゼとワッフルの手拭き* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、一日雨雨

しかも、旦那さまは昨日今日とフェアの為、出勤しょぼん

休みに旦那さま居ないと、非常に暇ですあせる

チビ3人も連れて、お出かけする気にはなれませんダウン


って事で、子供達はTVゲームに夢中の中お部屋掃除メラメラ(教室のお部屋のみにひひ

来週から、やっと教室再開です音譜

次男の病気で、ずっとお休みしてまして、教室の部屋は。。。そりゃもう。。。

私の切り散らかした布の数々が、あちらこちらに~叫び

とりあえず、教室できるほどに片付きましたニコニコ


。。。で本日のhand madeは。。。

保育園で使う手拭きですパー

このガーゼは、マスクを大量に作った残り布ですにひひ

いい感じに残ったので次男、三男用に2枚作ってみました音譜

裏は、ワッフルで吸水性抜群アップ(のはず。。。)


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
縁は、得意のロックで「ダダッ」っと、仕上げにひひ(←手抜き可愛い~)

この他にも、ニット生地バージョンなど、委託用や1day用(まだまだ先だけどね。。。汗

作成予定音譜

後ね。。。

先日の、雑貨店で買ったもので漏れがありまして汗

こんなものも買ってましたにひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
「スタンプ」と「定規」カワユイざんしょはてなマーク

定規は、飾っておきたいとこですが、すでにガンガン使っておりますアップ

スタンプは、可愛い袋に入ってましたよ~ラブラブ

なにに、ぺったんしようかな~アップ