*チェックパンツとベストキャミ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

昨夜遅くまで作業しましたが、目覚めも良く普段が、寝すぎ・・・はてなマーク

なんて思ってしまいましたぐぅぐぅ


昨夜のhand madeは、「チェックパンツ」「ベストキャミ」の仕上げ~アップ

まずは、「チェックパンツ」です音譜
ANCHOR’S diary *natural sweet style*
春使用に、七部丈にしておりますコスモス

本日、早速私はこのパンツ(自分用)とクシュクシュの靴下とぺたんこシューズで

お出かけ予定キラキラ

ポケット縁にギャザーレースを付けておめかしです黄色い花

こんな感じ↓


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

こちらも納品のお品で、Mが「ネイビー×ベージュ」、Lが「ブラウン×ベージュ」

になってます音譜


次は、「ベストキャミ」ラブラブ

キャミと言うより、チュニック丈に近いかな~汗


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
オフホワイトで、前のみスカラップの生地使ってますキラキラ

これは、Mサイズで1点のみの納品ですクローバー


ほんと、早く暖かくならないかな~ラブラブ!

春が待ちどうしいANCHOR'Sでしたイカリマーク