*ただいま~♪* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

先ほど福岡よりかえって来ました~ニコニコ

楽しい連休になりましたラブラブ

福岡と佐賀をつなぐループ峡は、「雪、雪、雪。。。」

と、こんな感じに雪

子供達は、しばし雪合戦楽しんでましたよ音譜
ANCHOR’S diary *natural sweet style*
初日、マリノアで買い物。。。

まずは、sm2へ「GO~~~DASH!」デニムとチュニックを買い、

→「olive des olive」でブーツを買い→「雑貨屋さん」でキャニスター、

ドイリー、ガラスのお皿、鍋しきなど買いまくり。。。

後は、旦那さまのを少し(笑)買いましたアップ

いろいろ欲しかったけど、明日は天神だったし我慢して帰りました音譜


次の日~ラブラブ

妹のおうち(薬院)より歩いて、天神までGO~~~アップ

長男、次男は妹が面倒見てくれたんで、三男だけ連れて、ゆっくりお散歩しながら

行けましたニコニコ(あおちゃん、ありがとラブラブ

歩いてると、雑貨屋「B・B・B POTTERS」ここでは、陶器のナンバープレートとコップホルダー購入コーヒー

またチョイ歩くと、「チーズ専門店」ここでは、チーズBOXとチーズとは関係ない「クスクス」を購入チーズ

。。。で天神地下街で「靴下屋(タビオ)」へここでは、レッグウォーマーやハイソックスなど購入音譜

次はイムズの3階「natural plenty」でまたまた雑貨三昧にひひ

まだまだ、「ANCHOR'Sの買い物物語」は続きますが。。。

皆様、もうそろそろ飽きられた頃でしょうからこの辺で、

勝利品の一部公開です得意げ

「じゃ~~~んラブラブ」足バージョンくつ
ANCHOR’S diary *natural sweet style*

「じゃ、じゃ~~~んラブラブ」雑貨バージョンクローバー


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
他のは、徐々に紹介しますにひひ

あと、この日「1月11日」は~~~ラブラブ

三男の「BirthDayブーケ1

ささやかながら、ケーキケーキでお祝いしましたよニコニコ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
皆さんは、どんな連休だったかな~ラブラブ