*入学準備用品とカシュクールのチュニック* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日のhand madeは~音譜

先日の「ブックバックとシューズケースクローバー

出来ましたよ、出来ましたよ~ニコニコ

まずは、ブックバックですカバン


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-しゅーずけーす
。。。でシューズケースくつ右3個はウッドリングでおめかしラブラブ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-バック


あと。。。

カシュクールチュニック作りました~音譜

これは、Mサイズですがお色違いでLサイズも作りましたアップ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-かしゅ
トルソーちゃん、お着替えさせる暇なく、前回のままですみませんあせる

このチュニック、もちろんcolorsさんへお嫁に行きますブーケ1

てんとうむしcolorsさんへ納品、明日の午後か明後日の予定ですてんとうむし

今回納品は。。。

・リネンスモックシャツ(Mサイズ)1着

・Vネックワンピース(M,Lサイズ)各1着

・カシュクールチュニック(M,Lサイズ)各1着

・ブックバックとシューズケース(シューズケースのみ各2)

の予定ですクローバー

お近くの方は、colorsさん行ってみて下さいね~作家さんのステキな作品がたくさん待ってますよ~虹