*Vネックワンピース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

本日のhand madeは~音譜

「Vネックワンピース」ニコニコ


「えっ!?昨日の入学準備セットですかはてなマーク

まだ。。。かごに入ったままですが。。。汗

私、たま~にですが、「これ今、作りたい病得意げ」にかかりますあせる

そうなると作成途中でも、ほっぽり出して作ってしまうんですにひひ

で。。。できたのがコレ↓
ANCHOR’S diary *natural sweet style*-全体
Vネックは苦手で、あんまり作りませんが、何となく作ってしまいました黄色い花

私は、スカートとパンツだとパンツ派で、ワンピースの下はペチパンが多いですラブラブ

このパンツも1年近く夏冬問わず履いてます(笑)

もう1本作ろうかな~にひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-アップ
sm2の万能ストール。。。

マフラーばりに巻いちゃいます音譜

これで、首元あったかよラブラブ!


これまた、colorsさんへお嫁に行きますブーケ1