大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。






昨日から観念して

クーラー稼働して寝始めました。


睡眠不足だったのも重なって

爆睡で久しぶりに朝は起きれず。


ギリギリの出勤になったので

リコメンドアイテムのネタも

撮影できていませんー。










そういえば紹介していない

こちらのアイテムがありました。

ジェラードからソックス。





新作のアンクルソックスで

名称がウォークオーバー。


肉厚なパイル編みを使用した、

吸汗性とクッション性の高い作り。


甲部分をメッシュ編みにして

通気性が向上されています。

















土踏まず部分には

伸縮性の高いゴムが入り、

フィット感と足の疲れが

軽減されるようになっています。


カカト部分は立体で編み込み、

カカト全体を包み込んで、

ずり下がってしまうのを防止。


スニーカーやサンダルに

ピッタリなソックスですね。


入荷が少し前だったので

在庫少量ですが

是非どうぞ~。









↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ