大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。









定休日を絡ませて一泊二日で

出張&研修に行ってまいりました。


朝一の飛行機は雨で揺れる揺れる。


何とか酔わずには済みました。





写真じゃ分かりにくいですが

飛行機雲になっていました。














で、最初の用事を手早く済ませて

向かったのは東京ドーム。





今年もレッチリライブ参戦です。





物販に2時間並んでTシャツゲット。
















一旦チェックインのために

ホテルまでブラブラと。





昼食はハードロックカフェ。











ホテルで一息ついてから会場へ。





カッコ良いですよねレッチリの世界観。





さすが東京ドーム広い。





そして今回は(ほぼ)最前列観戦。

























いやいや最高でした。


セトリが去年と被り気味だったのは

少し残念でしたが

アラウンド・ザ・ワールドと

ダニー・カリフォルニアが

聴けたので大満足です。


とにかく全部カッコ良かったし。


ずっと観たかったアーティストを

こうやって観られるようになりまして

来年はフーファイトかウィーザーとか

他にも好きなアーティストのライブに

行けたら良いなーと思います。


色々と来日してくれますよーに。


でライブ後はホテルで爆睡。


















そして次の日は朝一の新幹線。













来ました新潟ウエスタンリバー。


ウエストライドの展示会でした。


バッチリと説明をしていただき

併設されているダイナーでランチ。





0点の写真になっちゃったんですが

これがまた美味かったんですよ。














そして再び新幹線で移動して

バタバタと羽田空港へ。





からの別府を通って帰り着きました。


いやー楽しかったし疲れました。


ほとんどが移動時間と待ち時間。


そんなもんですねー。











それではウエストライドの資料を用意して

皆様のご来店お待ちしております。









↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ