大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。








昨日は朝から東京まで。





飛行機から見えたディズニーランド。


こうやって見ると小さいですが

広いんですよねー。









ソッコーでフェローズの展示会へ。


朝一で伺えたのでスムーズかつ

じっくりと商品を見られました。


写真はなしです。


で、恵比寿で食べてみたい店があって

寄ってみたのですが予算オーバー。















池袋に向かいます。





お手頃価格の親子丼にしました。












空条親子の等身大フィギュア。





ポケモンもいっぱいいました。













ランチで節約した分を使って

サンシャイン水族館へ。













あんまり広くはありませんでしたが

面白い作りの水族館でした。
















見たかったペンギンの水槽。


周回しやすい作りだったので

3周しておきました。










空港まで駆け足で戻って

余裕をもって搭乗。











それではフェローズの資料を用意して

皆様のご来店お待ちしておりまーす。







↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ