大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。







昨日は花見(気分)飲み会

たくさんのご参加

ありがとうございました~。


色々と話ができて楽しかったです。


今回は本当にただの飲み会だったので

飲んでる時の写真なんかは

全然撮ってませんでしたので

集合写真だけでも。











次回は紅葉狩り(気分)飲み会かな。


よろしくお願いいたしますー。








商品紹介です。







フェローズからプリントTシャツ。







国内染色した度詰めコットン

丸胴ボディPTシリーズ。


昨年から少し弾力が強くなり

着やすい生地になっています。










ネック部分はテープ処理で

堅牢な作りなのでガンガン着られます。









空き缶に餌を忍ばせて

愛犬と一緒に魚釣りへ。


お気に入りのポイントで

幸せな時間を過ごすっていう

可愛いデザインのプリント。


釣り好きの方にも犬好きの方にも

オススメな爽やかな1枚です。


















171cm66kgがMサイズ着用。


是非どうぞ~。




↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ