大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。








昨日は午前中にディアストックに。





ディアストックが心機一転で

新体制になっていました。









店内改装が行われて

オーダーと販売だけでなく

体験工房と貸し工房を開始。


詳しくはこちらで。


まだ人手が足りていないそうなので

興味のある方も是非

チェックしてみられてください。





引き続き連携お願いしまーす。











先日のお客様のご愛車。















鶴崎のダイニングバーパルさんが

シボレーのタホでご来店。


今年の10-FEETライブの話で

盛り上がらせてもらいました。


また自分も食べに伺いまーす。













中津からゴリゴリカスタムのドラスタ。

















気合入ってますねー。


購入して下さったバッグを

早速装備して帰って行かれました。


ニーズに沿ったウェアも増えていきますので

またのご来店お待ちしておりまーす。













これまた存在感のすごいフォードF100。

























毎度お世話になっております

こいまーるさんの増車した車両で

60年代のだったかな。


前を通ってたお客さまから

「昨日すげーの停まってたね」と

声かけられましたがホントにそうですね。


また悪い刺激をもらってしまいました(笑)


バイクの方も車の方も

自転車の方も徒歩の方も

どうぞお気軽にご来店ください。





↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ