大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。









入荷が一段落している間に

できていなかった事務作業や

掃除なんかを済ませています。


そんな訳でリコメンドアイテムの

ブログを書く暇もなしですー。


久しぶりに最近の店内の様子でも。









多分気付かれる方はいないと思いますが

カウンター周りが色々とスッキリしました。


今年行ったレッチリのライブポスターも

遂に設置できて満足しています。










入口のフィギュア類は相変わらず増加中。


ほぼいただきものですが(笑)





ついにジョジョも増えました~。


次回は4部を自分で買おうかな。



















店内はしっかりと夏仕様です。





探しに来られる方も多いので

デニムはなるべく補充頻度を高めて

サイズが揃うようにしております。


それでは皆様のご来店

お待ちしておりまーす。




















↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ