大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。







白Tジーパンの集い。









『尾崎豊会』とか『佐藤栄作会』とか

お客さまから呼んでもらっています。


個人的には『反町隆史会』かなー。


皆さまご参加お待ちしておりまーす。









先日のお客様のご愛車。



















アンカーズに初のハマーH2ご来店。


男のあこがれですよね~。


自分も1度は乗ってみたかった。


ハマーでのキャンプ楽しまれてください。



























カスタムしまくりのカワサキW400。


エンジンは乗せ換えて

W650になっているみたいです。


各種カスタム全てご自分でされているそうで

うらやましいですね~。


自分もハーレーを購入後は

自分でも触れるようにするかな。


多分しませんけど。






















オシャレな可愛いミニクーパー。


こちらフォーセールだそうです。


お値段聞いたらお手頃価格でした。


整備士さんが乗ってるし車だし

安心して買えるんじゃないかな。


気になる方はご一報ください。






バイクの方も車の方も

自転車の方も徒歩の方も

どうぞお気軽にご来店ください。








↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ