大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。








2日間出張に行ってまいりました。





今回は飛行機に乗りまして







東京駅から新幹線。


渋滞やら遅延やらバタバタで

昼食は新幹線で駅弁。





駅弁って雰囲気楽しいんですが

やっぱ店で食べる方が美味いですね(笑)
















そして到着しました上越妙高。


人生初の新潟県です。

















向かった先はウエスタンリバー。


言わずと知れたアメカジショップ。


今秋からウエストライドの取り扱いが

決定しましたので展示会でした。


店頭にて資料を用意しておりますので

皆さまチェックに来られてくださいね~。









アイテム数も多く展示会後はそのまま

担当さんと食事に行きまして。





初のノドグロをいただいてきました。


ごちそう様でした~。








さすがに新潟で日帰りは無理でしたので

1泊をしてから2日目は軽く観光を。





お久しぶりの横浜。















向かったのは今回もガンダムファクトリー。

平日でしたが結構な人数入っていました。





上からの鑑賞券はすでに完売。














ガンダムが動くまでの時間で

観光料金のハンバーガーをいただき。














ガンダム起動。




















歩くんすよね~。














この片膝立てる感じがサイコーでした。



























その後は横浜の街をプラプラと。


本当は中華街でランチしたかったですが。





で、あっという間に時間も過ぎまして

飛行機で帰ってまいりました。


それでは今週も

よろしくお願いいたしまーす。






↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ