大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。







紅葉シーズンでお出掛けの方も多く

バイクでのご来店も多い季節。


また写真が貯まっていたので

本日はお客さまのご愛車。



























常連さまがホンダGB250クラブマンで。


ちょこちょことご自分で

イジくり回しながら

乗られているそうです。


跨らせてもらったのですが

なかなかポジションがきつくて

長時間乗るのが大変そうでした(笑)


またイジってから見せてください。












車を撮り出すとキリがないのですが

たまには車も撮らせてもらって。

















ポルシェカイエン。


言わずも知れた高級車がご来店。


ジェットスキーを牽引できるよう

カスタムされていました。


なかなかファンキーですね。




















そしてキリカブジーンズ笠さんが

一時的に乗られているプラド。


たぶん一時的に乗った後は

自分にプレゼントしてくれると思うので

楽しみにしておきます。


































そして庄内町の噂のハンバーガーショップ

210バーガーさんがご友人さんと

ハーレーでご来店。


ダイナローライダーとブレイクアウト。





アメカジ大好きなオーナーさまでした。


アメカジ好きに悪い人はいませんよね。


今度は自分もお邪魔させていただきます。


バイクの方も車の方も

自転車の方も徒歩の方も

どうぞお気軽にアンカーズへ。











↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ