大分のアメカジショップ

ANCHORS(アンカーズ)のアキラです。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

ランキング参加中。







いっつも使っている

ビーズネックレス(長い方)が

いきなり切れてしまいました。


留めビーズがキツかったもんな~。


少し休ませて全然違う組み方でもしようかな。


アクセサリーも色々と楽しいですよね。











商品紹介です。


UESから男心くすぐる便利な小物。





5色展開のベルトポーチ。

























デニム・ヒッコリー・ウォバッシュ

キャメルそしてブラックの5色。


それぞれ14.9ozの厚手の生地を使用。











ベルトに通して使うことができます。


裏側にはそのためのループを設置。
















カラビナが付属しておりますので

ベルトループに下げたりと

何かと便利な仕様となってますね。
















しっかりとマチが取られているので

小さいながらも何気に物が入ります。











ベルトやベルトループに取り付けて

腰周りの収納力を上げコーデのアクセント。


バッグなんかに下げるのも便利です。


工夫次第で色々な使い方が出来そう。


ホントあると便利なんですよねこういうの。


自分はどの色を買うか迷ってます。


ラスイチになったヤツを買おうかな。


それぞれ是非どうぞ~。







↓皆様のクリックで

ランキングが上がります。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

皆様クリックありがとうございます(^^)










ANCHORS(アンカーズ)でした











オンラインショップはこちら
↑合計11,000円以上のお買い物で
送料・代引手数料無料
ANCHORSインスタグラム&
スナップインスタグラム
↑是非フォローお願いします
ANCHORSフェイスブック
↑のんびり更新しています

ANCHORS/アンカーズ
・大分県大分市猪野186-1
 グランドビュー1-101
 (パークプレイス大分から車で5分)
・TEL097-574-4461
・11:00~19:00(火曜定休日)
・駐車場は店の前の101に
 お停めください(3台あり)
↓グーグルマップ