新役職ブログ2024(広報長:りんたろう) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

"ANCHORSにおいて期限を守れるメンバー

は稀である。"


これは社不んかーずも多い、このチームに受け継がれる悲しき教訓の1つです。


そんなチームの中で、今までブログを一度も期限通りに提出できなかった男が果たして管理する側になれるのか?




いつもANCHORSのSNSをご覧いただいている

皆さま本当にありがとうございます。

この度10期代ANCHORSにて広報長を務めさせて

いただきますりんたろうです。



プレイヤーがこの役職に就かせていただくのは、

実に数年ぶり。

自分がその凄さを目の当たりにしてきた偉大な歴代シゴデキ広報長ネキたちのようにできる自信は全くありませんが、超えようとするのではなく自分らしい形で頑張っていこうと思います。


実はですね、僕の勉強面での専門分野やいろいろあるのですが1つは「若者とメディア(SNS)」なんです。まさにアカデミックの社会への昇華ですね、すばらしい。(だまれ)


過去に研究でYouTuberとかやってました。

探すと簡単にでてきます。絶対にやめてください。



こんなこというと期待値は上がってしまいそうですが、そんなこんなで自分の得意分野を活かした今までとは少し違ったアプローチからのANCHORSの発信をお楽しみいただけたらと思います。


メンバーそれぞれの色の主張が強いのが

ANCHORS。


とくに10・11th、そして未来の12thでお送りする

この10代目ANCHORSはその色が濃いように

感じます。

その色をみなさまに全身全霊で感じていただける

多彩なキャンバスのような広報をお送りしていきたいと思います。


さあ0から始まる新しいANCHORS。

10代目ANCHORSもお楽しみください!!




10th 新広報長

りんたろう



(10th集合写真)





【ANCHORS各種SNS】


⚓️Twitter

最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


@anchors_meiji

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji


⚓️Instagram

インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


@anchors_meiji

https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja



⚓️TikTok

男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


@anchors_meiji

https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/



⚓️YouTube

演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!

「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg


 


⚓️公式HP

メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌


https://anchors-hp.jimdo.com