新役職ブログ2024(マネージャー長:ゆづき) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!10thマネージャーのゆづきです!


この度10期代でマネージャー長を務めさせて頂くことになりました!



私は高校生の頃からマネージャーとして活動してきました🏃‍♂️たまたま始めたマネージャーですが、マネージャーは私の天職だと思っています!


今まで何かにおいてリーダーをやった事がないので不安なところもありますが、大好きなANCHORSのためになにか役職を持って貢献したい!と思っていたことと、こんなに楽しんで続けられているマネージャーという仕事だったらできるかもしれない!と思って挑戦してみました。


ここまで頑張りたいと思わせてくれた高校時代の部活の選手、ANCHORSのプレーヤーありきでこんなに仕事を楽しめていると思っています!


みんないつも頑張っていて本当に偉いし、この尊敬なしではマネージャーを続けられていないと思います。いつも皆とふざけてばっかりなのて忘れがちだけど、チアをしてる皆を見ながらたまに「この人、すごい人たちなんだ」っていうことを思い出して、こんなに凄い人たちと一緒に練習していることが本当に嬉しいことだと思います。




私はすごく仕事が出来るとかいう訳じゃないかもしれないけど、精神面ではみんなに貢献できるんじゃないかな、と思っています‪💭


私は元々すごくネガティブな人間なんですけど、20歳の目標はポジティブ!ということで最近頑張っています。周りの人にもポジティブに変わったねなんて言われたり😏👍🏻

みんなにもポジティブになって貰えるように、サポートを頑張りたいです。皆の悩みとか我慢していることに気づいてあげられるようになりたいし、ゆづきになら言えるな〜なんてことが起きたら嬉しいです🥺



もうひとつはプレーヤーとマネージャーの架け橋的な存在になれたらいいなと思っています。実は高校時代の最初はマネージャーと選手が全然仲良しじゃなくて(笑)マネにバレないように皆でディズニーに行かれるなどしてました😹でも結局最後は誤解が解けて、今では笑い話です笑


こんな経験をしてきたからこそ今アンカーズで最初からずっとマネージャーをプレーヤーの輪に入れてくれる皆が嬉しくて、当たり前なことじゃなくて凄いことだってことを理解しているし、とても感謝しています🙏🏻今度は自分の番だと思って、プレマネが正直に、対等な立場で向きあっていけたらいいな、と思うし、自分がそれの間に立って何か力になればいいと思います!




長々と大きな目標を書いてしまいましたが、頼れるところは頼って私らしく、楽しみながらマネージャー長をやってみようと思います!

1年間よろしくお願いします!🤜🏻🤛🏻





(左から10thゆづき・まお・9thひなこ・かのん)

↑9.10.11thマネで揃った写真がないことに気づきました😭11thマネちゃんこれからいっぱい写真撮ろうね



10th 新マネージャー長

ゆづき



【ANCHORS各種SNS】


⚓️Twitter

最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


@anchors_meiji

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji


⚓️Instagram

インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


@anchors_meiji

https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja



⚓️TikTok

男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


@anchors_meiji

https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/



⚓️YouTube

演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!

「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg



⚓️公式HP

メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌


https://anchors-hp.jimdo.com