単独公演意気込みブログ(11th たつき) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!11thのたつきです!



今日は残すところ少しとなった今年のANCHORSの集大成、単独公演に向けての意気込みを書きたいと思います。

11thが初めて練習に参加したのは5月15日月曜日の飛田給での練習(恐らく…笑)で、このブログを書いている今日(12月1日)はなんとちょうど200日後でした!
調べたらたまたま…奇跡笑

約200日ANCHORSとして活動してきて、正直ちょっとしんどいときや、このサークルじゃなくてもっと緩いサークルに入って他のやりたいことやってる大学生活を考えてみたりしたこともありました。
(たった200日でと思われるかもですが笑)
でも今はANCHORSに入ってよかったと本当に思いますし、これからもANCHORSとして多くのイベントに出演していきたいです!



頑張ると決めたここでの活動を通して、自分が成長する姿を多くの人に見てもらう機会として、今年の集大成でありつつ、自分にとっては来年への第1歩のような意識で
今年の単独公演、心の底から楽しみたいです!!
思った事をそのまま文章にしてるので読みづらい部分があったと思いますが最後まで読んで頂き、ありがとうございました!




【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌