単独公演意気込みブログ(11th たろう) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!11期のたろうこと、こうたです。

最近呼ばれ方が、

こうた、やまこう、たろう、カポエラ(?)

と色々あって自分でなんて名乗ればいいかわからなくなっています笑


さて、街はイルミネーションやクリスマスツリー🎄で聖なる夜に向けて着々と準備が進んでいますが、忘れてはいけないのが、12月21日に江戸川区総合文化センターで開催する

『ANCHORS SEA FESTIVAL 2023 』

僕たちANCHORSの単独公演です!



僕たちは9代目ANCHORS の集大成ともいえる単独公演に向けて、夏頃から一生懸命練習してきました。

この初めての単独公演が一体どんなものなのか、現在の僕にはよくわかっていませんが、今は先輩たちの背中を追いかけて、最後まで一生懸命練習するのみです😤


僕たち11期にとっては、初めての単独公演ではありますが、9期の12人の先輩たちにとっては最後の単独公演であり、この日をもって9期は引退してしまいます…🥺


9期の先輩たちには練習、プライベート問わずいつもお世話になっているので、9期が引退した後のことなんて何も想像がつきません。

そんな大好きな9期の先輩たちにこれまでの感謝の気持ちを伝えるためにも、9期最後の晴れ舞台となる単独公演を盛り上げて、華やかに引退を迎えてほしいと思います!


(左から11th はるや、9th がち(ゆうと)、10th こうた、11th こうた(やまこう)、9th たいち、

11th りゅうすけ)



単独公演では、これまでに出演させていただいたイベントや生明祭でも披露していない構成を披露することになります。

どの構成にも難しくてかっこいい技が入っているのでぜひ見にきてくださいね!


もし、このブログを読んでANCHORSの単独公演に行きたくなったという方がいらっしゃいましたら、ANCHORSのメンバーに直接伝えていただくか、
 anchors20231221@gmail.com までご連絡ください。


見にきていただいた方には、絶対に後悔させません。

「見にきてよかった、また見たい!」と思っていただけるような単独公演になるように一生懸命頑張ります!

(大阪遠征での9.10.11thの全体写真です!)


【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji
https://mobile.twitter.com/anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji
https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji
https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎

https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg

⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌

https://anchors-hp.jimdo.com