夏休み思い出ブログ〜9月編〜(11th しゅん) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは、11期のしゅんです!

今回はANCHORS夏休みの髪色について話したいと思います。

合宿の直前、友達にセルフで金髪にされるところから始まりました。もともとメッシュを入れていたため色むらがすごく汚い金髪で日々を過ごしていました。

しかしいざ合宿が始まるとありがたいことに先輩方に髪色を染めてもらえることになりました。色はピンクとオレンジの2択でどちらも捨てがたかったのですが、自分はピンクを選択しました。先輩方の技量は凄まじく、刈り上げの部分と襟足のインナーをとても綺麗に染めてもらうことができました。

ただでさえ楽しい合宿を金髪ピンクでより楽しむことができました。ANCHORSに入り、このような機会がこれからも増えていくと考えると楽しみで眠れません。次は何色になるのでしょうか。


右から10thりゅうく、11thたつき、しゅん、9thはやた



【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji
⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji
⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎

⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌