11期自己紹介ブログ④ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS




さて!本日の11期紹介ブログはスポットの3人をご紹介します!


チアリーディングの司令塔になる3人の、チアを始める前の姿とは、、、、?




----------------------------------




はじめまして、11期の文学部1年まさくにです。

僕はずっと野球一筋で、大学に入ったらなにか新しいことを始めてみようと思っていた時に先輩に声をかけられ、そこで初めて男子チアの存在を知りました!

体験練習は最高の雰囲気で、先輩の演技の格好よさに引き付けられたのを覚えてます。

チームメイトは性格、体格みんなバラバラだけど、いつか一丸となって最高の演技が出来たら良いな~

これからの3年間、自分なりに全力でチアを楽しんでいこうと思っているので応援よろしくお願いします!


----------------------------------



こんにちは!商学部の尾幡春也です!

僕は小中は吹奏楽でユーフォニアムを、高校ではバスケをやっていて大学では特にやりたいことは決まっていませんでした。

そんな中新歓でアンカーズの体験に行ってみたら、すごくワイワイしていて楽しく、チアもかっこいいと感じました。

そして入部しました!

まだまだ始めたばかりですが上達できるように頑張ります!
目標は先輩みたいにマッチョになることと、バク宙をすることです!

----------------------------------




こんにちは!
ANCHORS11thのたつきです!

僕は運動が得意な訳ではないのですが、運動することは大好きで体が動かせるサークルを探していました。

ANCHORSの存在を入学前に知っていた訳ではなくて、達成感・充実感があって体を動かせるパフォーマンスサークルを探していた僕に友達が「ANCHORSっていう男子チアのサークルあったよー」と教えてくれたことで初めてANCHORSの存在を知りました。

新歓期間に第一校舎の前でパフォーマンスしているのを見て、「かっこいい!!自分もこんなかっこいい演技してみたい!」と心から思ったことを覚えています。

普段だったら色々ネガティブに考えて行動を取らない自分が、すぐに新歓練習に参加したことは今振り返っても驚きです。

しかし今となっては、行ったことで優しい先輩方のことを知れてより一層ここで活動したいと思うことが出来たのでほんとに参加して良かったなと思っています。

これから先もずっとそんなふうに思えるように、ANCHORSの活動に全力で取り組んで行きたいと思っています!!
ご精読ありがとうございました!


----------------------------------

【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎

⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌