GW思い出ブログ① (10thりお) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

ANCHORSブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日から3日間に渡り、メンバーのゴールデンウィーク思い出ブログを公開します🌟

第1弾は10thりおに書いてもらいました!

それではお楽しみください〜🫶🏻


-----------------------------


こんにちは10thのりおです!皆さんはGW楽しめましたか?僕は充実したGWを過ごせたので少しだけ共有させてください🥳


GWってどこへ行っても人が多くて疲れてしまいますよね🥲僕も人混みが苦手であまり外出はしたくないタイプですが、今年は頑張って行動に移しちゃいました🙌


まずは浅草にいってきました!!僕意外に浅草行ったことがなくてずっと行きたいと思ってたんです🥹

浅草と言ったら食べ歩きですよね!沢山食べたんですが、1番美味しかったのはうなぎのおにぎりです!またたべたことないのを食べに行きたいです〜!




他にはサークルの皆とドライブしてサファリパークに行きました!!動物園に行くのなんて久しぶりで向かうところからテンションMAXでした(笑)


(左列:手前から10thごってぃ、りゅうく、りお)

(右列:手前から10thゆうと、こうだい、りんたろう)


生意気なシマウマや、おっさんみたいなカンガルー、どっちがカピバラか分からない10thりんたろうなど楽しいことづくしでした☺️



その後は静岡名物さわやかに行きました🙋‍♂️

静岡出身の僕からしたら自信を持っておすすめできるお店です😎

皆美味しいと言ってくれて良かったです!

またみんなで出かけれたらいいな〜!


また地獄の大学の日々が始まります🥲皆さんも体調に気をつけて頑張りましょう💪🔥



【ANCHORS各種SNS】


⚓️Twitter

最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


@anchors_meiji

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji


⚓️Instagram

インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


@anchors_meiji

https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja


⚓️TikTok

男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


@anchors_meiji

https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/


⚓️YouTube

演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!

「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg



⚓️公式HP

メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌


https://anchors-hp.jimdo.com