自己紹介ブログ~新たな一面⑤~ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

今回は自己紹介ブログ第5弾です!

10thのたいよう・のり・ごってぃがブログを書いてくれました✍🏻


3人の新たな一面は??

是非最後までご覧ください☺️


----------------------------------





みなさんこんにちは!

10期のたいようです☀️


今回は新歓の時期にもなってきたので、自己紹介をしていきます!


学部は政経で、ANCHORS10期内では唯一の経済学科です


また、運動歴としては小学校ではラグビー、中学校では野球、高校では弓道を主にほかにもさまざまなスポーツを経験してきました!


なかでも弓道は今でも続けています🏹

高校時代弓道部だった皆さん、ANCHORSと弓道は両立できますよ


そして現在、ANCHORSではスポットというポジションをしています!

あまり目立つポジションではないのですが、技の開始の合図を出したりするなど綺麗な技を出すためにとても重要な役割を担っているのでやりがいを感じています


このくらいで自己紹介は終わっておきます


他にも聞きたいことがあったら新歓に来たときに聞いてください!笑


それでは、さようなら👋


----------------------------------




10thのりです!

このまえ思い出ブログ書いたばかりだけど、今回は自己紹介ブログです。


今回のテーマは「自分の新たな一面」らしいです。

考えたけど、なかなか見つかりません。これまで、いきあたりばったりで生きている気がするので、自分に対して驚かないんでしょうか。


なんとかひねり出した新たな一面は「いろいろなことに挑戦できること」です。特に大学に入ってから、いろいろなことに挑戦できていると感じます。

ANCHORSというチアのサークルに入ったこともそうだし、大学内で他の活動をしていることも当てはまります。しかも、どちらも今まで経験したことないことです。そんな活動でもやってみると面白いです。

他には、大学に入ってからギターを触り始めたし、最近はダンスにも興味があります。

そうやって、新しいことに挑戦してみることで、新しい自分を見つけるきっかけになるんだと思います。


これからも臆せず何かに取り組んでいきたいですね。


----------------------------------





10thベースのごってぃです!!

今回は自己紹介ブログということで、ブログを読んでいる皆様に新たな一面を知っていただければなと思います😆


出身は栃木県下野市育ち。小学校から高校まで、10年間サッカーをして、中学の時には県代表として韓国遠征にも行きました。そして高校は男子校に入学し、片道20km、往復40kmを自転車で通学していました!(高校が交通の便が悪かったため)そこから2年間空白の時期を過ごし(2)、明治大学経営学部へと入学しました!

現在のバイトは塾講師。少し前から一人暮らしを始めたので、最近は自炊を頑張っています🍚


僕は見た目の割には潔癖症で、部屋の中に髪の毛が少しでも落ちていたら気にしてまうタイプの人間なので、掃除をいつもしています!(掃除が趣味🧹)


最近の趣味は、夜にビール🍺(サッポロ黒ラベルかプレミアムモルツの香るエール)を飲みながら、音楽(倉木麻衣や宇多田ヒカル)を聴きながら晩酌することです😅

ここのミソがスマホで音楽を聴くのではなく、ウォークマンで聴くというのがミソですね〜笑


あとは、男子チアは人前で演技するので、美容にも気をつけています🙂

髭脱毛(メンズクリア)に去年の6月から通ったり、最近では10thゆうとの紹介から、下北沢の眉毛サロンに行きました!!



(10thゆうと)



色々と細かく書いてしまって恥ずかしいですが()ざっとこんな感じですかね〜〜〜


新しく入ってくる11期の誰かが読んでいたとしたら、ここに書いてあったことを話のタネとして話かけに来てください!笑


----------------------------------


【ANCHORS各種SNS】


⚓️Twitter

最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


@anchors_meiji

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji


⚓️Instagram

インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


@anchors_meiji

https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja



⚓️TikTok

男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


@anchors_meiji

https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/



⚓️YouTube

演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!

「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg



⚓️公式HP

メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌


https://anchors-hp.jimdo.com