KOC振り返りブログ(9th たいち) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!9期のたいちです。今回は3月11日に行われたKOCについて振り返りブログを書かせていただきます!



まずKOCに向けて大会構成担当を担ってくれた、かずき・しゅんすけ本当にありがとう。そしてお疲れ様!

それから最後まで諦めずに自主練に行ってた人もお疲れ様!特に10期の熱量には俺も驚かされてて、冗談抜きで9期よりも10期の方が自主練の場所で会うことが多かったです。

その10期のやる気に9期は感化されてた部分はあるし、今後は9期からその熱量を出していかないとなって思いました。下級生ながらチームを支えてくれた10期本当にありがとう!


結果としては優勝に届かず、悔しい結果となってしまいましたが、全員が優勝という目標を持ってチーム一丸になれたいい大会になったと思います。

9期はもう大会に出ることはないけど、もし来年10期がまた大会にでたら、今度はOBとして全力で応援しに行きます!その時は全力で優勝目指してください!
 
この大会を通して、学ぶことがいっぱいありました。練習不足で本番に間に合わなかった人も多かったと思います。
僕も本当はタンブリングでもう少し難しい技に挑戦するつもりでした。しかし、間に合わず妥協した技になってしまいました。結果、目標としていたMVTには届かず、悔しい思いをしました。



次の大きな目標は単独公演です。そこでは自分が満足いく技を出せるように、今から準備していきます。
今回自分の全力を出しきれなかったという人は、一緒に成長していきましょう!タンブリングにしろスタンツにしろ、みんなが技を聞いてきてくれるのは嬉しいのでガンガン遠慮なく聞きにきてください!

引退の舞台では全員が悔いのないように今からできる準備を少しずつしていきましょう!

もうすぐ11期が入ってくるわけですが、最上級生として恥じないように残り一年全力でチアするので応援よろしくお願いします!


【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌