新幹部紹介ブログ(9th しゅんすけ) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

あけましておめでとうございます!

9thしゅんすけです。



(センター : 9th しゅんすけ)


(右上 : 8th ひろ、右下 : 9th しゅんすけ、真ん中  : 9th かずき、左上 : 8th にっしー、左下 : 9th かずま)



今回は幹部紹介ブログということで、もうこんな時期なのか〜と思いながらゆるく書いていきます。

9代目アンカーズ、僕は練習長を務めさせていただきます!


え?????





と、斬られた時の東京喰種の和修政みたいになってる先輩方いらっしゃるかと思います。

無理もないです、去年一昨年とあんなにプラプラしてた屋比久が練習長かいと。


それもそうなんです。
練習長は、今までチームで1番実力がある人がやってきていました。みんなの練習を組んで教えないといけない、なんかコーチみたいな役職ですよね。


でも、今年は、9代目は、そうじゃなくてもいいんじゃないかなって思ってます。
上手い人はたくさんいるので、盛り上げるくらいしかできない僕は、教えて教わりながら互いに成長させあえるチームにしていきたいです!





なるべく怖くないキャラで行きたいなとは思ってますが、


それはみんな次第ということで。よろしく笑

【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎

https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌

https://anchors-hp.jimdo.com