新幹部紹介ブログ(9th かのん) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!9期マネのかのんです!

この度、9期代 広報長を務めさせていただくことになりました!改めてよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

単独公演が終わって間もなく私たち9期が幹部代になりました。まだまだ先だと思っていた幹部代、最上級生の1年が始まり、正直まだ実感が湧きません。しかしそのようなことを言っている暇もなく私の広報長としての仕事はスタートしました。

去年1年間も広報に携わっていたのですが、やはり去年とは違って、広報長としての仕事には責任もついてきますし、全てのSNS運営に携わるという点で仕事も増え、それをこなしていくのは決して簡単なことではないと思います。

立派に広報長をやり遂げられた7期みおさんや8期ひなたさんの姿を近くで見てきたので、私に同じように広報長が務まるのかなと今も不安でいっぱいです😞

ですが私は私なりに、頼れる同期や後輩と一緒に素敵な投稿を今年もたくさんしていけたらなと思います!





ANCHORSは、InstagramやTwitter、TikTok、ブログなどSNS運営に力を入れています!いつも投稿をチェックしてくださっているファンの皆様、本当にありがとうございます!皆様からのいいねやコメントが私たちの励みになっております!😭


私は、SNS活動を通してより多くの方々にANCHORSの魅力をお伝えできるように、そして男子チアの魅力をお伝えできるように、これから1年間広報長としてできる限りのことをやっていきたいなと考えています!

数ヶ月後の新歓期には「SNSを見て男子チアに興味を持ちました!」とか「SNSを見てANCHORSに入りたいなと思いました!」と言ってくれる新入生がたくさん現れてほしい、そんな目標もあります💭


広報長を担ってきた先輩方が代々引き継いでくださったものを無駄にしないように、そしてさらに大きくできるように、私なりに精一杯頑張っていきたいと思います!


なので皆さん、どうか暖かく見守ってくださったら嬉しいです!
1年間よろしくお願いします!





【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌