GWの思い出ブログ③ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

ANCHORSブログを読んで下さってる皆さんこんにちは!
9期のかずきです。

今年は5月に突入しても暑くなったり寒くなったりする日が続いて、自分はどんな服装を着たらいいか困っています。また五月病になってしまって、色々やる気が起きない人も多いかと思います💦

かくいう自分も対面授業がキツすぎて既に大学に行くのが億劫になっています笑

そんな辛い現実から一時的に解放されるのがゴールデンウィークです!!今回のブログでは自分のゴールデンウィークの思い出を書いていこうと思います!



ANCHORSではゴールデンウィークはなんと一週間オフになりました🔥


僕は長期オフがあれば絶対旅行に行くのですが今回も旅行に行きました!ちょうど免許も取ったし!!


しかし今自分はANCHORSメンバーの中で1番と言えるほどお金がありません。銀行口座残り58円です。クレジットカードの請求は4万なのに😭


そんなことは置いといてちゃんと旅行前にバイトに行き稼いできました。

同じ9期のたいちといぶきとで1泊2日の軽井沢と新潟旅行に行きました!!


(左から9thいぶき、かずき、たいち)


ゴールデンウィークということもあり約5時間かけて車で軽井沢まで行きました!


美味しいチーズフォンデュの店に行き、グルメを堪能したあと、白糸の滝に行ってマイナスイオンを浴びました!最高😊


そのあと宿に行って、寝泊まりしたあと次の日はなんといぶきのご祖父母の家にお邪魔させていただきました!




そのあといぶきのお母さんとお父さんに海に連れて行ってもらいました!!優しい!!




そしてまた高速に乗り家に帰りましたがそこでも渋滞でした、、、

渋滞って一人でいるとめっちゃキツイけど、友達といるといっぱい話せて意外と楽しいもんです笑



そんなこんなでゴールデンウィーク短かったですが、楽しい思い出になりました!これから練習も頑張ろ🔥



このブログを読んでいただいてる皆さんはどんなゴールデンウィークになりましたか??

コロナウイルスも落ち着いてきて旅行に行ったって人も多いと思います!オススメのスポットがあれば教えて下さい🙇‍♂️

最後まで読んでいただきありがとうございました!


【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌