GW思い出ブログ① | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

みなさんこんにちは~🌻
8thマネのりおです!


今日はゴールデンウィークの思い出ブログということで、私のゴールデンウィークをみなさんにお話ししようと思います☺️

ゴールデンウィーク前半はとにかくアルバイトをしていました笑
店長に「人がいないよ~ぴえん」と言われ、断れずに沢山入ってしまいましたね🙅‍♀️笑

実は私、飲食店のバイトを2個かけ持ちしているんです🙂
昼、夜で違うバイトにハシゴすることが多いのですが、ゴールデンウィークということもあり、両方激務すぎて体力の限界を感じましたね笑



ゴールデンウィーク後半は8期のみんなと同期会をしました!!
大量の食品を買ってみんなでワイワイして楽しかったです~🌷





先輩や後輩からも「8期は仲がいいね!」と言われることが多いのですが本当に仲がいいなと感じます笑

こんなに練習で顔を合わせているのに、大学でもほとんど一緒にいるし、休みの日も遊ぶし、、
「週何回顔合わせればいいんや!!!!!」と思うことも多々ありますが笑
結局8期といると安心するし、もう家族みたいですね笑

そんな家族のような8期といられるのもあと1年ないのかあと考えるとさみしくなります🥲

引退まで、8期の仲の良さを活かして頑張っていけたらなと思います🌷8期頑張ろうね!

この辺で私のブログは終わらせていただきます~!
最後まで見てくださってありがとうございました!🤍


【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎