8th自己紹介ブログ③ (8thひろ) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

はじめまして!文学部1年の菅沼寛勇(すがぬま ひろお)です!

(写真左)
※写真撮影の時のみ、マスクを外しています

小中で野球、高校では水泳をしていて、体を動かすことが好きです😀

大学でもスポーツができたらなと思っていたのですが、コロナの影響もあってサークルは諦めてもいいかなと考えてもいました。
しかし、ふとしたきっかけでANCHORSのSNSを目にし、初めて大学でやりたい事を見つけた気がしました。

練習でも先輩方は楽しむところは楽しくやって、集中する時はしっかり集中するところや、メリハリがあるところ、どの技にしても映像で見るよりも迫力が違ったりと、尊敬できる方達に囲まれてとても嬉しいです☺️

8期はプレイヤーが3人と少し寂しい気持ちはありますが、力を合わせて頑張っていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします!