どハマりしたあのドラマ 7thりゅうたろう | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも〜サイゼリヤで頑張って料理作ったりしてます!7期りゅうたろうです!
左 すぐる 右 りゅうたろう


「サイゼの料理ってほとんど冷凍でしょ?」っていう声をよく聞きますが、意外とそんなこともないんですよ笑。
サイゼの看板商品の「ミラノ風ドリア」もアレがまんま冷凍で来てるわけでなく、ホワイトソース作ったりミートソースかけたりと意外とちゃんと作ってます笑。
まあデザートとかは流石に作りませんけど。
たまにデザート頼んだら凍ったままで、カチカチすぎて歯折れるかと思う時ありますよね。
それもまぁサイゼならではってことで楽しんでください笑

雑談はこんなとこにして!
みなさんは年発年始どのようにお過ごしになったでしょうか。
友達と過ごしたり、家族と過ごしたり、はたまた恋人と過ごしたり...

僕は1月3日にANCHORSでパフォーマンスをしなければならなかったこともあり、今年はは帰省しませんでした笑。
心配かけてごめんね家族よ。
いつもありがとう。

そんな訳で彼女もいないので年末年始は僕ほとんど1人ですごしました笑。
しかしながらそんなに悪くなかった年末年始でした。
というのも、ある海外ドラマにどハマりしてたからです!

その名も...「プリズン・ブレイク」!!



元々インドア派なのでずっと見ちゃってました。めっちゃオモロイ...

本当はやってないのに副大統領を殺したって罪で死刑になってしまった兄を救うため、主人公の弟マイケルががんばるんですわ。
その兄ちゃんは当然刑務所にいる訳ですから、マイケルはわざと銀行強盗の罪を犯して兄と同じ刑務所にいくんです。
そして死刑執行までに兄弟そろっての刑務所からの脱獄計画を始動させるのです...!

まずね、マイケルがカッコいい。


見てよ、セクシーだなぁ。
このミステリアスな瞳とかいやらしいなぁ。
坊主頭でもこのカッコ良さはモノホンです。
高校の時、気に食わない坊主頭の奴がいたんですが、僕そいつのこと〇〇〇〇って呼んでたんですよ。その〇〇〇〇とは格が違いますわ。

で、このマイケル、天才。
兄を脱獄させるために綿密な計画を備え、自分の体全身に刑務所の設計図を模したタトゥーを入れるんです。



....すごいですよね笑。

普段関わらない刑務所が舞台となっていて新鮮だし、何より次回への引きがすごい。
毎回毎回「次どうなんの!」「ヤバイよ!穴掘ってるのバレちゃうよ〜!」など、ハラハラドキドキさせてくれる。
本当楽しませてくれる。

ここまで中々熱く語ってしまったんですが、プリズン・ブレイクは有名ですが、海外ドラマってこともあり見たことない人も多いかなと思います。
なので、なんかの縁ってことで、このブログを見てくださった皆さんも是非やることなさすぎて暇だなぁって時に見てみてください!
HuluとかAmazon prime videoとかで一気見できます!

でも、寝不足は覚悟してください笑

では、今度みなさんと直接会える日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!!