単独公演意気込み 7thけい | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

どうも!
7thのけいです。
(左から 5thこじ 6thやたか 7thこうき 7thけい 7thじゅん)
今回は12月13日に行われるanchorsの初の単独公演に向けての意気込みについて書きたいと思います!
自分が入って半年以上経つanchorsで色々な経験ができたことを本当に嬉しく思います!
東京ドームでの始球式などをはじめとして、イベントの大小に関わらず色々なところで演技をさせていただくことができ、多くのお客さんに歓声や喜びの声をいただくことができました。
(7期の半分近くの皆さん)

こういった経験を大学に入ってから出来るとは思っていなかったですし、できたのはまぎれもなくずっとanchorsというチームを作り続けてくださった先輩達のおかげだと思います!
(左から いおり、りき、だいち、こうき、じゅん、けい 全員7th)
そして、そんな偉大な先輩たちの最後の演技がこの単独公演です!
お客さんにはその偉大な姿をぜひ見ていただきたいです!!
そして、自分もまだまだ技術面では足りないところだらけですが、この公演では新しく挑戦した技もいくつかあるので全力で頑張りたいです!!
読んでいただきありがとうございました〜☺️
(左から じゅん、けい、いおり、タワー、りき、こうき 全員7th)