単独公演意気込み 7th ゆうじ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

みなさんこんにちは!
7期トップのユウジです!
今回僕が書くのは意気込みというよりは今回の単独公演の見所について書きたいと思います!
見所といったらやっぱり!人の上に人がのりその上にまた人がのる、というチアのなかで一番迫力のある3層ですかね!


↑↑END構成の6‐6‐7
これは写真だから伝わりにくい部分もあると思うんですけど、近くで見るとすごい迫力なんですよ!!
僕はこの6‐6‐7ではサポート役にまわっているんですけど、下から見るこの3層のスタンツはものすごい迫力でビビっとくるものがあるんですよ!!これを皆さんに生で見て頂きたいと思います!
きっと感動して涙がポロリ、何てこともあるかもしれません!そのくらいすごいんです!
13日是非!このめちゃくちゃカッコいい6‐6‐7を見にいらしてくださいね!!
お待ちしております!
また、その他にもカッコいい3層はたくさんありますので是非楽しみにしててください!(僕も3層の上やるんで注目しててください😁)
以上で僕のブログは終わりでーす!みなさんのご来場お待ちしております!!🙏